人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 シルバーカーボン中毒

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シルバーカーボン中毒 

 先日ブログ仲間のはっち~さんのはちにいさんと見ているとハンドルのHマークの所に赤のカーボンステッカーを貼っておられて、カッチョ良かったので早速真似して見る事にしました。
P1000083.jpg

 先日びびっとさんのブログエディックスとの生活でのおみじくじで見事当選した。Attackerさんのシルバーカーボンフィニッシャーを装着して以来シルバーカーボンが気に入ってしまったので、色はシルバーで決定です。
 本物っぽいカッティングシートを探してヤフオクを徘徊してみましたが、なぜか本物のシルバーカーボンをポチットな・・・・だって450円の切れっぱしがあったから・・・失敗しても被害が少ないし・・・
 商品が届き開けて見るとちょっと期待を裏切ってます。Attackerさんのような綺麗なシルバーかと思ったら透けて黄色っぽいです。みるみるやる気が無くなっていき型取りもセロハンテープで適当にやってカーボンをハサミでちょきちょき切って行きました。
P1000103.jpg

早速取り付けてみると様子が違います。取り付けた方が断然シルバーになってます。チャーリー浜風に おおー!かっちょえ~じゃ~、あ~りませんか?多分室内だと光の反射が悪くって黄色っぽっく見えてたのでしょう。
P1000105.jpg

P1000107.jpg

P1000108.jpg

P1000109.jpg

 適当に型取りした事を後悔しましたが、まだカーボンは5・6個は作れるくらい残ってます。ちゃんと型取りして造りなおしましょ。
[ 2007/02/06 08:00 ] EDIX | TB(0) | CM(10)
あ~あ!
いい感じじゃないっすか!
こんなに雰囲気変わるもんなんですね~。
はっちぃ~さんとこの赤とはまた違って
シャープなイメージですね。
ふぅ~ん・・・
[ 2007/02/06 10:01 ] [ 編集 ]
付けてみたら非常に良かったですよ。

>こんなに雰囲気変わるもんなんですね~。
私もビックリしました。

>ふぅ~ん・・・
セミさんやつも作っときましょうか?材料余っても仕方ないですから、型取りさえしっかり出来とけば後はハサミで切ってやすりかけるだけですからv-391
[ 2007/02/06 10:29 ] [ 編集 ]
バッチリ決まってて良いじゃないですか!!

僕にも付けたいな・・・v-238
[ 2007/02/06 12:20 ] [ 編集 ]
カッチョいいじゃないですか。
大当たりですね。
ブラック、ブルー、イエローとか色々試してみたいですね。やってみようかなぁ
[ 2007/02/06 12:21 ] [ 編集 ]
>僕にも付けたいな・・・。
あいよっv-218、了解しましたー週末に造ります。

なかなかいいですよ。今度はしっかり型とりしますから。

[ 2007/02/06 12:53 ] [ 編集 ]
>ブラック、ブルー、イエローとか色々試してみたいですね。やってみようかなぁ

はっち~さんのも作っときましょうか?はっち~さんが色付きの透明なやつ張れば赤・黄・青は出来ると思いますよ。
[ 2007/02/06 12:56 ] [ 編集 ]
初めまして、りこパパです。
いい感じですね。シルバーカーボン中毒の気持ちわかるような気がします。
僕もエンブレムを付けてからシルバーカーボン商品に目が釘ずけです。
[ 2007/02/07 03:58 ] [ 編集 ]
りこパパさんへ はじめまして。
 カーボン系の商品は最初あまり興味がなかったのですが、Attakerさんのフニッシャーを見てから少し興味が出てきて、びびさん所で当選してからは中毒になってしまいました。^^;;;
 綺麗に型取り出来れば純正のようにさりげなく施工出来そうなので期待してます。また遊びにきてくださいねーv-411
 
[ 2007/02/07 08:36 ] [ 編集 ]
 うちのはつい先日、シルバーカーボン+クリアレッドになりました。
前の前の剥げかけの赤から質感200%UPです。v-410
 でも今まで貼っていた、だんじりさんに頂いた赤のシートが
もったいないのでキレイにはがして流用を検討中です。v-398
[ 2007/02/07 17:12 ] [ 編集 ]
 RRさんはレッドにしたのですね。色を変えてみるのも面白そうですね。私もあんなに変わると思ってなかったので、ちょっとビックリしました。
 関西支部のDIYからは、色々ぱくらせていただいてますが、みなさんそれぞれ個性があって見習う所が多いですね。
[ 2007/02/07 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
