人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 やりとげました。

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やりとげました。 

 今年の目標の一つとしてやってたのですが、1/14から1ケ月間毎日記事を上げる事にしてました。
 こいつ毎日記事あげてよく続くなって思われてるだろうなと思ってましたが、めでたく1ケ月達成できました。出来なかったらブログを止める覚悟で挑んでましたが無事完走できました。見てくださったみなさんコメントして下さったみなさんありがとうございました。少しペースは落ちるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。
[ 2007/02/14 08:40 ] うれしい事 | TB(0) | CM(10)
あはは、甘いな~kobanさん。
俺はブログはじめた年は1年間続けたぜ~www
まあ、気張らずにマイペースでがんばってください。
なかなかkobanさんの記事はおもしろいし。
コメントのし甲斐がありますよ。
ときどき言葉に詰まる記事もある・・・
まあ、それでいいんではないでしょうか。
こちらこそ、これからもよろしくです。
[ 2007/02/14 10:18 ] [ 編集 ]
>俺はブログはじめた年は1年間続けたぜ~www
ひぇ~1年間ですか。v-405私がやったら1週間に1回ポチットやらないといけないです。v-406

>コメントのし甲斐がありますよ。
ありがとうございます。そう言ってくださると、励みになります。

>ときどき言葉に詰まる記事もある・・・
その時はコメントに「・・・・・・・・・」でお願いします。

>こちらこそ、これからもよろしくです。
こちらこそよろしくお願いします。
しかし、みなさん凄いですよ~。ずっと続けられるって感心します。
[ 2007/02/14 12:57 ] [ 編集 ]
 1ヶ月・・・そういえば確かに。v-388 
私もなるべくマメに更新しようと思いつつ、
なかなか・・・(^^;
[ 2007/02/14 18:28 ] [ 編集 ]
ブログ毎日更新して頑張ってるな~って思ってました。
それだけじゃなく皆さんのブログへコメントも毎日必ずで
凄いって思います。

私もkobanさんの記事を楽しみにしています。
(毎日更新!って煽ってるんじゃないですよ)
時間は不特定ですが、「猫に小判」見るのが日課です。

ちなみに私の場合は1月続けようと思って、いきなり2日で穴あけちゃったんで(汗)

これからも宜しくお願いします。
[ 2007/02/14 20:12 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!
毎回コメントは出来ませんでしたが、ちゃんと読ませてもらってますよ!
これからは、のんびり気楽にやっていけば良いんじゃないでしょうかね!
オサボリしてる僕が言うのも難ですけどね・・・・
[ 2007/02/14 21:43 ] [ 編集 ]
一ヶ月達成おめでとうございます。

私は結構、穴あけてますが、ひと月の投稿数がその月の日数以上になりゃええかぁって感じでやってます。

まっ今月は諦めてるんですけどね。

この調子で適度にがんばってください。
[ 2007/02/14 23:57 ] [ 編集 ]
>1ヶ月・・・そういえば確かに。 
>私もなるべくマメに更新しようと思いつつ、
RRさんの場合は1エントリーが1週間分以上に相当しますからv-392読んでてあれだけ長い文章をまとめ上げる文章力には舌をまきます。v-405
あれは私にはできません。長い文章だと途中でだれちゃったりするのでしょうけど、よく考えて何度も読み返されてるのが解りますよ。
[ 2007/02/15 08:16 ] [ 編集 ]
>それだけじゃなく皆さんのブログへコメントも毎日必ずで
凄いって思います。
単なる暇なだけですよ。会社で暇で、家では忙しい毎日です。^^;;;

>私もkobanさんの記事を楽しみにしています。
ありがとうございます。大変はげみになります。

>これからも宜しくお願いします。
こちらこそよろしくお願いしまーす。
[ 2007/02/15 08:20 ] [ 編集 ]
>お疲れ様です!
>これからは、のんびり気楽にやっていけば良いんじゃないでしょうかね!
そうですね。ネタがあるうちはUP出来ますが、ネタが切れたらどうしよもないですもんね!しかしセミさんの1年は凄いですね。

>オサボリしてる僕が言うのも難ですけどね・・・・
しん!さんの動向が気になってるには、私だけではないはず。
[ 2007/02/15 08:24 ] [ 編集 ]
>私は結構、穴あけてますが、ひと月の投稿数がその月の日数以上になりゃええかぁって感じでやってます
ひえーやっぱり目標持たれてやってるのですね。さすがは覆面ブロッガー(わけわかりませんが・・・)

>この調子で適度にがんばってください。
はーい、ありがとうございます。
[ 2007/02/15 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
