人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 知らぬが・・・・・

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

知らぬが・・・・・ 

 この間嫁さんが休日に仕事だったので、実家に長男・次男を連れて泊まりにいってました。そこで・・・・

普段子供の写真を入れたエントリーはあまり書かない事にしてるのですが、このエントリーの性質上最小限の解像度でUPしてますのでご了承してください。  私が飲んだくれて、うたた寝してる間に長男が私の大事なカメラ(FZ-50)で勝手に写真をとってました。私は撮影してる事も知らずに後日SDカードの中を見たときに衝撃の映像がありました。↓

父ちゃん寝とるやん
P1000025.jpg

これなに?
P1000026.jpg

あっ蓋取れた
P1000027.jpg

あっ転がった
P1000028.jpg

ここ穴があいてる
P1000029.jpg

ん?なんか落ちてきたぞ
P1000030.jpg

ここから落ちてくるんか
P1000031.jpg

とりあえず食べとこ
P1000032.jpg

※コメントはヒロに成り代わり私がいれました。^^;;;

 これって絶対舐めてますよねーしかし、よくもまー5歳と1歳半でこんな写真が撮れたものだと感心して、怒るより笑っちゃいました。さすが兄弟ですね息があってます。ちなみに次男が舐めてるのは「味の素」です。この前に連写モードのテストやってたのでそのまま連写モードになってた様なのですが、子供がみょーに大人しい時は要注意です。

親のブログネタを作ってくれる親孝行な兄弟のお話でした。
[ 2007/02/16 08:20 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
おーっ!
すごいっすね~。
こないだもなんかの記事で息子さんの撮影した画像載せてましたよね?
5歳でもこれだけの写真が撮れるって
FZ50ってやっぱすごいカメラですね~。(自画自賛?
[ 2007/02/16 13:17 ] [ 編集 ]
>こないだもなんかの記事で息子さんの撮影した画像載せてましたよね?
この前はカメラを勝手に撮ってました。それも使わせてもらいました。^^;;;

>5歳でもこれだけの写真が撮れるって
3?歳でも撮れないのに・・・・私より才能があるのは間違いない。

>FZ50ってやっぱすごいカメラですね~。(自画自賛?
そのカメラ使って撮れない私はどうすればいいのでしょうv-393
でもそれくらいあつかい易いって事でしょうね!この前最大望遠で(手振れ補正も最大ですが^^;;;)試しに撮ったら綺麗に取れてました。v-405やっぱこのカメラは凄いですよーいい買い物が出来ました。あらためてセミさんとはっち~さんに感謝です。!
[ 2007/02/16 14:28 ] [ 編集 ]
五歳の子がちゃんと被写体を追ってますね。

カメラマンとして将来有望ですね。

凄い凄いv-424
[ 2007/02/17 01:14 ] [ 編集 ]
僕より上手いんじゃないのかな??
しかも、しっかりピンとも有ってるし!

kobanさん 今度から写真はお子さんに頼んでみたら如何ですか???
古いカメラの方で・・・・
新しいのじゃ、心配でしょ!!
[ 2007/02/17 08:11 ] [ 編集 ]
 最初の頃はビンボケ手振れのオンパレードだったのですが、最近、これは・・・というのが数点あります。
 親父より才能あるのは間違いないです。親バカですね~今度機会があったらお目にかけます。
[ 2007/02/17 08:26 ] [ 編集 ]
>今度から写真はお子さんに頼んでみたら如何ですか???
>古いカメラの方で・・・・
まじで少し撮らせてみようかなと思ってます。私が下の子を撮るとよく動くので、ぶれてしまう事が多いです。v-406

>新しいのじゃ、心配でしょ!!
さすがに新しいのを与えるのは、ちょっとね~
[ 2007/02/17 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
