人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 未分類

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

真似っこ 

 Masked Polar Bearのはくろーさんを真似して国盗りカウンターを設置してみました。
[ 2008/01/29 08:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

純正ハイマウントLED化④ 

前回からの続きでハイマウントLED化です。
[ 2008/01/18 09:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

暮のご挨拶 

 いつも「猫に小判」ご覧のみなさんへ

 今年の更新は今日が最後です。
[ 2007/12/29 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

初めて競って落札した物 

先週オークションで落札した物が到着しました。初めて競って落とした物です。面倒くさがり屋の私が落札時間間際に携帯使って落とした物です。
P1020260.jpg

[ 2007/12/18 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

悩んでる様です。 

 嫁が・・・・・
[ 2007/11/16 09:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

最近DIYネタはかりなので 

 私が一番楽に書ける記事はDIYネタです。写真と作業記録だけですからあまり頭を使う必要が無いから当然なのですが・・・・・
[ 2007/10/26 09:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

ルームランプ Factory koban Ver3(量産型)④第二弾発送完了  

 昨日、ルームランプ Factory koban Ver3(量産型)の第二陣を発送完了しました。大変長らくおまたせして申し訳ありませんでした。
 早い方で今日、遅い方だと4・5日で届くと思いますので、郵便受けを見逃さないでくださいね。

P1010815.jpg

[ 2007/06/07 09:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
