人のお方が訪問されました。    人の方がご覧になってます。
猫に小判 EDIX

猫に小判

エディックスのDIYや日常の日記等

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレッシャーレギュレーター(燃圧UPレギュレーター)インプレ 

珍しくディラーさんにお願いして付けていただいたプレッシャーレギュレーターのインプレです。
R0010659_R3.jpg
[ 2009/03/31 08:00 ] EDIX | TB(0) | CM(2)

何を目指してるの??? 

最近はネタ不足ではなく単にさぼってただけなんですが、九州オフに向けて2月からコツコツやってっました。一部は記事にして小出しにしてたんですが時間も無いのでバンバンいきます。

サックッションパイプの交換で好結果がでたので調子に乗って・・・・・・・
R0010654_R3.jpg
[ 2009/03/27 09:10 ] EDIX | TB(0) | CM(6)

ARCのサクションパイプ取り付け③ 完結&インプレ 

色々飛び入りが入って延び延びになってました。サクションパイプですが、なんとか格好だけは付きました。
R0010601_R3.jpg
[ 2009/03/09 08:24 ] EDIX | TB(0) | CM(4)

自動防眩ミラー取替え 

先日購入した自動防眩ミラーの取替えをやりました。
R1030683_R3.jpg
[ 2009/03/02 08:24 ] EDIX | TB(0) | CM(8)

自動防眩ミラー 

先日お亡くなりになった自動防眩ミラーですが早急に代替を探さないといけません。なんせ眩しい以前に日に日に見難くなってきてますので悠長な事は言ってられません。

R0010678_R3.jpg
[ 2009/02/28 08:00 ] EDIX | TB(0) | CM(6)

ボーゲン 

プルークボーゲン
両方の板の先端を近づけて後端を遠ざけてハの字のように置き、エッジを立てて制動を掛けながら交互にスキーを踏んで滑る技術。ハの字(プルーク)を作ることにより次のターンの迎え角ができているため、スキーを交互に踏むだけでターンができる。安全のために初心者が最初に学ぶ技術のひとつであり、状況に応じて全てのスキーヤーが用いる基本技術でもある。

引用:wiki
[ 2009/02/26 08:50 ] EDIX | TB(0) | CM(8)

ARCのサクションパイプ取り付け② 

早くも買った事を後悔しつつ取り付けをやってましたARCのサクションパイプの取り付けなんですが、ネタ不足なんで引っ張ってます。www

R0010588_R3.jpg
[ 2009/02/23 08:00 ] EDIX | TB(0) | CM(8)
プロフィール

Koban

Author:Koban
エディ乗りの2児のパパです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

 
